ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 2919

10469 コメント
views
1 フォロー
2919
名前なし 2024/10/09 (水) 11:23:03 ec94e@7ecbd >> 2906

これが言いたかった
リンゴミルク大豆ミツミート、みたいな軽い食材のAAAは持ってくる数がめちゃくちゃ多くて(その中に最初に貰えるカントー御三家いるのが罪)
キノココーヒーカカオのAAAはエナジーとでバランスを取ってるので、数だけ注目するとどうしても少なく見えちゃうんですよね
え?エナジー130のハーブをポケスリ界トップの数持ってくるやつがいる?あれはバグだよバグ

通報 ...
  • 2922
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:32:34 0c5c8@c4723 >> 2919

    ハーブ持ってくるやつは育成にアメがかかるから許されてる感
    バンギラスにテコ入れ入らないかなぁ

  • 2923
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:36:12 15a2a@c3ec1 >> 2919

    エナジー140のコーンをアホみたいに持ってくる熊「許された」
    いまさらだけどキテルグマナーフとかないよね?

  • 2930
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:46:32 >> 2919

    クマがぶっ壊れたから反省したかと思う