ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 2890

10466 コメント
views
1 フォロー
2890
名前なし 2024/10/09 (水) 11:00:34 f5880@c3e4c

優秀なココドラだけど食材の並びだけで採用見送りになるのは結構キツいな
食材タイプは厳選要素が更に一個多いから大変やわ

通報 ...
  • 2893
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:02:49 ec94e@7ecbd >> 2890

    うおおおおAACとかAABとかの肉大臣しかいない我が家からしたらめっちゃ欲しすぎる

  • 2894
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:02:57 8b7fd@51c31 >> 2890

    肉要員がいない弊キャンプとしては喉から手が出るほど欲しい子だ…

  • 2901
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:06:40 0c5c8@c4723 >> 2890

    うちにください(切実)

  • 2902
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:07:47 23d25@89458 >> 2890

    自分が今回の厳選目標にしている子じゃないか!くれ!

  • 2914
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:19:45 2ee7d@37068 >> 2890

    その気持ちわかります
    アゴジムシでおっとり、食確MSでしたが食材並びABCのため控えです(^^;)

  • 2927
    名前なし 2024/10/09 (水) 11:40:25 39e48@5a464 >> 2890

    食材の並びは育成状況、作りたい料理によって厳選基準違うから難しいところよねぇ
    とはいえAAAリザードンすでに持ってたとしてもかなり強そうな子ではある、うらやましい