ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

不具合報告板 / 86

91 コメント
views
1 フォロー
86
名前なし 2024/08/24 (土) 16:00:01 8a419@d7063 >> 85

録音データ件数は一定デシベル以上で録音データ化していると思っていますが、特徴的な音で超えていない場合、環境音で聞こえないということは十分あり得ます。 私もよく聞かないと何も聞こえない時があります。
寝返りはともかく、咳をしたは記憶にあると思うので、していたのに記録されていないなどの確認をしたほうが良いでしょう。 また睡眠の改善(?)か何かで音がしなくなった可能性もあると思います。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2024/08/27 (火) 05:35:13 89022@5b5d2 >> 86

    念の為イヤホンして聴いてみたけど無音という状態です。周りが静かすぎるという感じではなく、録音データがそもそも入っていないというか。