ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ウパー

7 コメント
views
1 フォロー
Spect
作成: 2024/08/19 (月) 20:20:14
履歴通報 ...
1
名前なし 2024/08/20 (火) 08:27:21 04985@efc7d

第1食材にキノコ持ってくるのめっちゃ偉いな

2
名前なし 2024/08/21 (水) 12:30:42 a11b6@340a6

どうなんだろ。スイクンの水ブーストで回せってこと?

3
名前なし 2024/08/21 (水) 15:59:23 940ea@40866 >> 2

おてつだいブーストやサポートとの相性はよさそうだよね〜期待

4
名前なし 2024/08/21 (水) 16:30:32 6427d@26c58

ゴースを30まで上げるよりもウパー捕まえてちょっと放牧する方が簡単だから、キノコ解放してない初心者や新規にはかなり嬉しいポケモンなんじゃないかな
性能的にもゲンガーに劣らない優秀さ

6
名前なし 2024/08/24 (土) 10:07:20 2c5ef@d95d4 >> 4

初心者だけど食材図鑑・レシピ埋めができてめちゃくちゃ世話になったわ
ちょっと頑張ればエナジー高い料理も作れるしこの子本当に助かる

5
名前なし 2024/08/21 (水) 20:06:36 7d110@58344

AAA、AAB、ABBのどれかは手持ちと相談で良さそう。
おてつだいスピード、最大所持数のどちらかは早めにほしい。

7
名前なし 2024/08/25 (日) 01:03:53 4b294@410cf

ほっこりホワイトシチュー(キノコ4個)じゃなくてきのこのほうしカレーです