ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

不具合報告板 / 73

87 コメント
views
1 フォロー
73
名前なし 2024/07/04 (木) 08:41:12 7a3e7@4a67e

既出でしたらすみません。iPhone版で発生したバグです。
きのみが残っている状態で、残ったきのみを一気に食べる演出後、右上のスキップを押して睡眠計測を開始したら、
計測画面で、カビゴンがきのみを食べる効果音がずっと再生されるバグが発生することがあるんですが、
同じような症状に合われた方はいらっしゃいますか?

通報 ...
  • 74
    名前なし 2024/07/04 (木) 09:24:54 5ab84@572e1 >> 73

    ありますね。睡眠計測に限らず、メニューを開いた際にもきのみを食べるSEが残るバグが起こりますね。
    ユーザー側として出来る対策としては、一旦アプリを落として再ログインする方法がありますが気になるなら要望は出しておいた方が良さそうです。

    75
    名前なし 2024/07/04 (木) 17:40:40 c4745@d7063 >> 74

    睡眠計測に関してはバグだと思うのですが、他のについてはカビゴンが残っているきのみを食べているだけなのでは?
    強制残り0にする 睡眠計測の開始 と 再起動 以外はなくなるまできのみを食べ続けていて食べ終えたらSEがならなくなりますし(数えてはいないので推定)

    76
    名前なし 2024/07/04 (木) 17:47:36 5ab84@572e1 >> 74

    確かに。
    元々SE貫通は仕様で、一気喰い演出をカットした影響でバグとして永続化したという可能性はありそうですね。
    いずれにせよ運営に報告案件かと