ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

不具合報告板 / 63

87 コメント
views
1 フォロー
63
名前なし 2024/05/28 (火) 11:42:07 0ec84@ab300

ポケモンGO++が充電できなくなりました
同様の症状の方、直し方がわかる方、いますか??

通報 ...
  • 64
    名前なし 2024/05/28 (火) 14:30:24 aba39@d7063 >> 63

    不具合だけれどハードウェアはちょっと違うかもね。
    持っていないけれど一般的な充電関係のトラブルは、充電器が壊れている、ケーブルが断線している、扱いが悪くてtypeCメス端子が壊れた、バッテリーを空にしすぎて充電までが長い、ライト関係が壊れた、などかな?

    スマホ充電できる充電器と百均とかのtypeCケーブルを使ってしばらく充電してみて様子見かな。
    それでダメなら、機械知識があれば物理的に解体して交換などが直し方となります。・・・まずできないので買い替えです。

    新品に買い替えた場合は、なつき度が一からのはずなので大切に扱おう。