ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ミニリュウ / 22

42 コメント
views
1 フォロー
22
名前なし 2024/07/29 (月) 18:07:32 2efca@9e20d

【課金状況】プレパス+たまにパック購入
【食材構成】ABB
【サブスキル】おてスピS,食材確率S,所持数S
【せいかく】むじゃき
【主な採用理由】
・AAキテルグマが妥協個体だったから
・性格のおかげで育てやすそうに感じたから
・この個体が最初の1匹目だったから
・銀種を使えば10と25をMにできてお手軽に理想ラインになるかなと思ったから
・カイリューのアイコンが欲しかった
【他の手持ち】
・性格れいせい食MとSのAAゲンガー
【その他備考】
当初は噂に聞いていたきのみS持ちが良いのかなと思っていたのですが、他に育てていたきのみS持ちの食材タイプが思っていたより食材を集めてくれなくて本当に必須なのかなと疑問に感じていました。そんな中で「食材特化も良個体」という話を聞いて育成に踏み切りました。今ではコーンをたっぷり持ってきてくれる頼もしいカイリューに育ちました(現在47

通報 ...