ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9242

9352 コメント
views
2 フォロー
9242
名前なし 2024/09/15 (日) 07:01:03 797b1@61614 >> 9241

個人的には、乗り換える必要はなく、今のサーナイトをそのまま育成して良いと思います。
相談者様のお考えの通り、おてつだいボーナスがあるぶん今のサーナイトの方がトータルで見ると安定してチームに貢献することができます。Lv50になったときに所持数も少し増えるので安定感が増しますね。
新しいラルトスはスキルを多く打てるのですが、げんきオールは1日5回くらい打つとおてつだい効率への影響がおてボより少なくなってしまいます。所持数もやや過剰ですし、本領発揮がLv50というのも難しいところです。

とはいえ新しいラルトスも十分優秀な子です。
エルレイドは現状ですと無課金の方にはおすすめしづらい性能ですので、もし同ポケ育成に抵抗がなければ、将来的にダブルヒーラー運用を視野に入れてボックスにいてもらうのがよいかなと思います。

通報 ...
  • 9260
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:38:30 533ed@1181d >> 9242

    アドバイスありがとうございます。
    発生回数が過剰なこともあるのですね。ひとまず,今のサーナイトを育てていこうと思います。
    ラルトスはひとまず、ボックスのこやしに...余裕がでれば、ダブルヒーラー目指します。
    スキルが発動しやすいと、短時間の採用で貢献してくれそうです。
    ありがとうございました。