ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9212

9357 コメント
views
2 フォロー
9212
名前なし 2024/09/13 (金) 12:05:46 修正 f3632@8bf6f >> 9204

無補正デリバードを長く運用中です。

実際のところ、Lv上昇によるおてつだい時間の短縮、ヒーラーによるおてつだい回数増加が見込めるため、この段階でも1日2食分のたまご収集は安定している感があります。

Lv50に到達し食材確率Mを解放すれば、75個前後の収集もそう難くないのではないでしょうか。

また、マカロン作成で同時に編成することの多いカメックスやフシギバナ、スキレベ持ちのデリバード自身の食材ゲットも加味すると、そちらによる食材補助も見込めると思います。

デリバードの厳選は、FPの高さや出現率の低さからなかなか難しいと思いますし、AAAということで長く運用できることは間違いないため、そのまま上記の子の育成に移ってよいと考えます。

通報 ...
  • 9221
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:23:14 1bf1d@d807e >> 9212

    お二人ともありがとうございます!
    とりあえず、育成しながらウノハナに行った時はユキカブリやデリバードを捕まえようと思います!