ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9200

9358 コメント
views
2 フォロー
9200
名前なし 2024/09/12 (木) 14:47:04 6164c@2e38e >> 9197

きのうの雑談板のアンケートです。
5番目のしんちょう スキ確MおてスピM所持数Lが質問者様の個体にかなり近いです。
しんちょうかおとなしいかのわずかな違いはありますが、半数ちかくものリサーチャーが理想個体として挙げるほどの最強クラスのスイクンです。
あまりにも強すぎてスキルレベル1の状態ですらスキルレベル2の最初のスイクンより強いです。
イベントでたまに入手できるメインスキルの種を少しずつあつめ、この子にあげればすさまじい強さのスイクンになるとおもいます。

通報 ...
  • 9202
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:57:11 b7f1a@308f8 >> 9200

    みんな回答ありがとうございました。

    姉の方が正解みたいですので、そちらを育てようと考えます。どちらにしても、経験値がとてもたくさんいるポケモンなので育てるのは将来を見てあげないといけないと言われました。今のイベントでもメインスキンの種を買って使おうと思います。