ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9185

9358 コメント
views
2 フォロー
9185
名前なし 2024/09/11 (水) 20:20:58 5fbda@0b1bd >> 9150

ミルクを持ってくるという観点においては、上記の方の意見のとおりです
ただ、AAXカメックスを運用してる自分からすると、ミルク供給が多すぎて、使う場面がピンポイントになることも多いです(1日一緒にいるだけでたくさん持ってきます)
そう考えると、睡眠EXPボーナスと所持数Lがある色違いの子のほうが汎用性は高いなと感じます
また、睡眠中も所持数が満杯になりにくければ、それだけスキル確率も上がるので、個人的には色違いの子のほうがいいなと思いました

通報 ...
  • 9203
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:11:50 1bf1d@d807e >> 9185

    お二人ともありがとうございます!
    今は、ミルクが不足してるいるわけでは無いので、新レシピが来るまで考えてみようと思います!