ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9182

9336 コメント
views
2 フォロー
9182
名前なし 2024/09/11 (水) 19:59:57 0b164@04b64 >> 9178

50レベルまであげられる飴があってかけらも潤沢であるのなら悪くないと思います。
厳しく見るとげんきダウンしているので実質おてスピが下がってしまう点でしょうか。
リサーチexpボーナスは自分では入れたことがないので使用感はわかりませんが、リサーチランクカンスト後のゆめのかけらの獲得量はゆめのかけらボーナスより低いので…ただ食Mで所持数圧迫されてスキル確率落ちるよりましという考え方もできると思います。

通報 ...
  • 9218
    名前なし 2024/09/13 (金) 13:16:03 31adc@d15c6 >> 9182

    ご返信ありがとうございます。
    とりあえず厳選続行してみようかと思います。

    今月中にも採用個体でなければこの子でも良いかなぁ…しょうがない。