ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9167

9362 コメント
views
2 フォロー
9167
名前なし 2024/09/11 (水) 13:35:11 b86f2@0b4cd >> 9162

9165さんが詳しいリンク先を示しているのでそちらをご参考ください

2か月弱の初心者ならまだ厳選や育成で苦労すると思います。
手持ちのポケモンで私が相談者の立場だったなら
ピカチュウを優先的に育成するかと思います。

ピカチュウはきのみS性格補正とかなり優秀で将来的にお手スピもとれる理想個体ですので、このまま育成して大丈夫です。

食材タイプには食材確率Mが欲しいですが序盤で相談者さんが無課金の場合は厳選が思うようにいかないと思うので、今の個体をそのまま使って良い子が来たら乗り換える、でもいいと思います。

手持ちのカメールはEXPアップ持ちでで経験値を稼ぎづらいゲームで唯一経験値を増やせるスキル持ちで寝る時にパーティーに編成するのがおすすめです。

通報 ...