ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9137

9364 コメント
views
2 フォロー
9137
名前なし 2024/09/10 (火) 12:33:13 5e6ad@bdc93 >> 9130

どちらの子も大変優秀だと思います。

すなおなチコリータはおてスピSMが揃っていて強力なため、2体目としていずれ育成されることをおすすめしたいです。

ただし、アメに余裕がないということなので、同時並行での育成を急ぐことはないかな、と個人的には考えました。

たとえばチコリータのLv25ではおてスピSを解放できますが、この時点ではちこもちさんのせいかく補正に及びません。
さらにちこもちさんはLv40まで育ててこられたために、きのみの基礎エナジーが大幅に成長していて、以降のレベル帯でののびしろも相対的に大きいため、しばらくそのまま育ててあげることの利点が大きいです。

以上をふまえ、アメに余裕ができるまではちこもちさんをこのまま優先して育て、余裕が出てきたらチコリータのLv25、30、進化等の段階をめざして並行して育成していくことをおすすめしたいかなと私は考えました。

なお差別化点として、将来のLv60での食材構成、ちこもちさんは所持数による食材補助とスキル発動があげられると思います。
どちらも長く活躍できる子たちだと思うので、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。

通報 ...