ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 9035

9308 コメント
views
2 フォロー
9035
名前なし 2024/09/04 (水) 23:00:39 11be7@0f28d >> 9031

自分もおだやかオーダイル起用してます
きのみS+スキ確M+スキレベMの個体なんですが、もともとスキル発生率が優秀なので獲得エナジーの合計はきのみS+おてスピM無補正とそこまで差はありません

おてボの強みはなんと言ってもパーティー全体の獲得エナジー・獲得食材数・スキル発生期待値全てにバフが掛かる点です
木主さんのお宅の子はデメリットを半減出来るうえサポート力も高く、50のスキ確も性格と噛み合っているので今回のようなイベントでは特に活躍してくれると思いますよ
睡眠スコアが不安定との事でのんきの子も捨て難いですが、きのみとくいのEXP↓↓は後々重くなってきますし、25の食確Mはデメリットにもなり得ます
前述の理由でオーダイルのいつ育は少々勿体無い気がしてしまうので…総合的に見ておだやかに一票入れました
あの見た目で穏やか気質は包容力ハンパないよ!

通報 ...
  • 9038
    名前なし 2024/09/05 (木) 08:54:12 cf501@1797c >> 9035

    回答ありがとうございます!
    おだやかオーダイルをお使いの方のご意見お聞きできて嬉しいです。
    おてボはきのみエナジーだけでなく食材やスキル発生率のバフにもなるとのこと、いろんなポケモンを使いたい自分の希望にも合っているなと思いました。

    具体的にわかりやすい回答ありがとうございました!今後他の子の厳選の際にも生かせそうです😊
    包容力たっぷりおだやかオーダイルをゆっくり育てようと思います!

    投票してくださった方もありがとうございました!