ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8999

9378 コメント
views
2 フォロー
8999
質問者 2024/09/02 (月) 23:08:01 6f27c@95633 >> 8987

お二人とも丁寧なご回答ありがとうございます
ちょうど定性・定量の両側面から考察していただき、客観的に評価できるようになったと思います

自分でも色々と数値計算をしてみたのですけど、理想個体は私の個体のほぼ倍のハーブを持って来れたりして、より悩ましくなっていたりします……上を見るとキリがないゲームですので、目的を明確にした上で適切に妥協するのが大事、とは思うのですけれども

ミニリュウ板の方も確認し、大変参考にさせていただきました
皆さん思った以上に様々なミニリュウを育成しているのですね、多頭飼いの人も結構いるのも驚きでした
実はハーブ要員に拘らなければ他にも何匹かキープしているミニリュウがいて、そちらも悩ましいところです

スイクンウィークで自分の環境等変わる可能性も考慮し、もう少し悩んでみようと思います
ありがとうございました

通報 ...