ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8968

9390 コメント
views
2 フォロー
8968
名前なし 2024/08/31 (土) 19:21:44 c7679@1541e

こんばんは!デデンネについての相談です。
デデンネを運用したく厳選を進めていたところ、今朝こちらの個体(AAA)が来てくれました。
主にスポット運用と、月曜朝の大成功狙いでの運用を想定しています。この子を育成してもよいでしょうか?

種は十分にあります。よろしくお願いします!

通報 ...
  • 8971
    名前なし 2024/08/31 (土) 22:32:58 e8c33@5478b >> 8968

    30までにスキ率盛り盛り、サブスキルに一切の雑音がなくてスキルとくいの精鋭みたいな素敵なコですね!!

    仰るとおり、所持数スキルがないのは無進化ポケモンには結構手痛いイメージですが、長所も短所もしっかり把握されていらっしゃるようですので、特にプラスアルファでお伝えすることは無いかなと思っています。
    デデンネの運用をしたいとのことですので、個人的には育成をオススメします。
    料理大成功楽しいですよね! いっぱいできるといいですね!

    因みに、此方 のデデンネを使っている者です。

    8973
    名前なし 2024/08/31 (土) 22:59:09 aceff@66b04 >> 8971

    とても丁寧かつ分かりやすい回答をありがとうございます!感激です!
    ゲーム内容とは少し逸れますが、この子を見る度に温かい回答をいただいた事を思い出して笑顔になりそうです

    回答者様の子とても頼もしいですね…!こんなに頼もしい子と並べると分かり、育成に自信が持てました。
    たくさんの大成功を夢見て育成しようと思います!朝の発動が無くてもご愛嬌ということで…😊
    ありがとうございました!