ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8956

9389 コメント
views
2 フォロー
8956
名前なし 2024/08/31 (土) 11:56:23 2e2f3@14089 >> 8949

上の方とちがって、わたしは採用アリの十分つよい子だと思います
確率をきちんと計算していませんが、Lv50時点でもエナジー生産量が上位10%に必ず入るくらいのサブスキル・せいかくの並びだと思うんですよね
(きのみSがLv10についているので、Lvがもっと低い時点ならさらに上位になる)

FL39までに仲間にした子が、Lv50までのサブスキルにきのみSがある確率が17.7%、おてスピが上がるせいかくである確率は16%(4/25)、両方を兼ね備えている確率は3%を下回ります
おてスピ上がるせいかくの代わりにおてスピS/Mやおてボ×せいかくダウンなしでもいいよ、みたいな複雑さには踏み込みませんが、希少な子であることは間違いないと思います

無課金とおっしゃるので毎日何匹も仲間にできる状況でもないでしょうし、この子を上回るチコリータに巡り合う確率は、かなり低いと思います

通報 ...