ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8951

9390 コメント
views
2 フォロー
8951
名前なし 2024/08/31 (土) 06:53:42 0e944@87820 >> 8949

ラピスのメンバーに余裕があるかどうかで決めるのが良いと思います。
Lv.30までで評価するなら十分強い個体だとは思いますが、将来的には理想個体と大きく離されることになるでしょう。

食材↑はいつの間に育成でどうにかなりますが、所持数upやスキ確↑との相性はあまり良くありません。おてスピ↑を持つ個体の方が望ましいです。
また、きのみとくいのEXP↓はきのみエナジーの伸ばしにくさに直結するので、その点でもおすすめできません。

通報 ...
  • 8952
    名前なし 2024/08/31 (土) 08:31:26 7cd7c@9ac2f >> 8951

    丁寧な回答ありがとうございます
    そうなのですね
    将来的には理想個体には離されてしまうのですね
    やはり後悔しないように理想個体目指して厳選続けようと思います
    アドバイス有難うございました