ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8936

9393 コメント
views
2 フォロー
8936
名前なし 2024/08/30 (金) 19:51:03 e8c33@5478b >> 8926

ご回答頂きありがとうございます。
ブイズのアメは今800個程度でしたが、所持ブイズは何れも40レベル前後、「(ミニ)アメブをするにもゆめのかけらの消費量が気になる」「睡眠EXPを積むにも時間がかかる」と、お察しのとおり、ゆっくりと成長中という状況です。

夜間の育成枠の確保について、ダブルヒーラーというアイディアは目から鱗でした。なるほど、こういう利点もあるんですね。(きっと他にもあるのでしょうけど、今は割愛)

ヒーラーはスキ率SM性格無補正のサーナイトを育成中です。所持ブイズの中ではリーフィアを優先的に育てつつ、ヒーラー+サブヒーラーでの運用も視野に入れていきたいと思います。
また「せっかち個体」がブラッキー以外にも選択肢がありそうというのも、個人的には収穫です。
勉強になりました、ありがとうございました。

通報 ...