ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8896

9393 コメント
views
2 フォロー
8896
名前なし 2024/08/28 (水) 20:42:37 5fbda@0b1bd >> 8886

ゴルダック使いから申し上げます
自分は補正はスキ確Mのみで、食確M付きABCゴルダック(Lv40)をスキルレベル7にして使ってますが、強いときと弱いときの差が激しいです
良いときは1日でフィールドボーナス有りで8万エナジー(日に10回以上)くらい稼げるときもあれば、全然発動せず3万弱(日に5回程度)になることもあります
ただ、食確Mがついているからか、意外と食材を持ってきて助かるなと思うときもあります
ゴルダックは強い弱いというより、タップしたときにスキル発動してくれるかな?というギャンブルを楽しむような感じですね
エナジーを稼ぎたいときに、フィールドに適したポケモンがいないなら、その枠をゴルダックにしたら、きのみ得意きのみS付きよりはエナジー稼いでくれるかなというのが、使ってて思う印象です

通報 ...
  • 8915

    返信遅れました、細かな使用感のアドバイスありがとうございます。
    スイクンイベのスキル確率1.5倍中は相当稼いでくれそうですね(どれくらいタップしてあげられるかに相当左右されそうですが)。
    きのみ得意きのみSより稼いでくれるレベルなら育ててみようかなと思います。
    回答ありがとうございました。