ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8877

9393 コメント
views
2 フォロー
8877
名前なし 2024/08/27 (火) 20:59:54 7217b@40866 >> 8876

どちらも育成すれば充分活躍してくれる子だと思いますが、私としては基本的にゆうかんな子をおすすめしたいです。

序盤のスキル確率Mにおてスピ上昇せいかくと、スキル補正がより高くなります。
簡単に計算したところ、ヒーラー込みではれいせい4.2回に対してゆうかん5.2回と、1回ほどスキル回数に差が生じるようです。
(とはいえ、おてボの子も優秀なのでそちらもボックスで待機してもらってよいと思います)

また第3食材がミルクな点も、現状想定されるほのおパーティやトープ攻略において評価できますし、スキレベMで進化後すぐに活躍させることも可能なので、ぜひ大切にしてあげてください。

通報 ...
  • 8937
    名前なし 2024/08/30 (金) 20:54:36 f4ee2@1095a >> 8877

    お返事遅くなってすみません!
    早速進化させてトープで活躍してもらっています。ありがとうございました