ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8816

9396 コメント
views
2 フォロー
8816
名前なし 2024/08/24 (土) 19:03:06 797b1@61614 >> 8808

私もわんぱくの子の育成がおすすめです。
序盤からスキルレベルSとスキル確率Mが揃っており、せいかくによってげんきの維持も容易でスポット参戦に適しています。

ゆめのかけらゲットはゆめのかけらを稼ぐという点では普通にエナジーを稼ぐより断然効率が良いですし、気長に週末だけ運用する形でも確実に力になってくれると思います。

通報 ...
  • 8827
    名前なし 2024/08/25 (日) 13:34:11 f0d6e@17bee >> 8816

    8808です。お礼を言うのが遅くなり申し訳ありません
    8811さんのアドバイスは大変参考になりましたが、ルカリオは元々好きなポケモンでいつか育てたいと思っていたのでこれを機会に育ててみようと思います。またこううんのおこうの使い方はスイクンイベ等で実践したいと思います。
    8812さん、8816さんのアドバイス通りわんぱくの子を育てようと思います
    長文になりましたが皆さんアドバイスしていただきありがとうございました