ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8810

9397 コメント
views
2 フォロー
8810
名前なし 2024/08/24 (土) 13:40:26 b990d@f71bd >> 8806

進行状況や課金状況で判断が変わると思いますが、無課金~微課金であれば採用で良いと思います。
性格のおっとりが無補正だった場合、Lv50時点で変わるエナジーは1,000~2,000ぐらいです。これぐらいの差を気にするよりは、育ててしまって使っていくことでレベルを上げる方が無課金~微課金にとってはプラスになると思います。
きのみタイプの食材が結構助かる場面多いので、油はサラダ・デザートで使えますし肉はカレー週で使えて、使わなくてもストックしておけるので食材はあっても困らない印象です。
捕まえるコストも考えると一定ラインを超えた子は育てて、足りないパーツを埋めれるようにサブレを使っていく方が良いと思います。パーツが埋まるとこんなに変わるの!?って毎回感じるぐらいなので、良く出来てるゲームですよね。

通報 ...