ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

育成相談板 / 8056

9883 コメント
views
2 フォロー
8056
名前なし 2024/07/23 (火) 12:23:55 031f2@38513

ホゲータについてご相談です。
6匹目で画像の子が来てくれました。
画像1

食材補正が性格だけなのと、レベル60がりんごでない点が懸念点です。
性格れいせいでEXP下げであることもあり、りんご係としてレベル30まで育てて運用する、というやり方はどうかな?と思っていますがアリでしょうか?
因みに無課金でTLは55です!
どなたかアドバイスお願いします!

通報 ...
  • 8134
    名前なし 2024/07/25 (木) 16:43:09 147f9@61614 >> 8056

    Lv30までの運用であればかなり優秀な子だと言えるので、アリですね
    おてボ持ちですし、おてスピM+性格↑で食材率Mを上回る期待値になるので、この子をLv30まで育成して活躍させながらのんびりAAAを厳選するのが良いと思います