ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94368

95623 コメント
views
4 フォロー
94368
名前なし 2024/09/16 (月) 13:02:26 108d3@6402b

伝説リサーチはコスモッグとかダクマみたいに分岐進化するポケモンを出してくれて、それぞれスキルとくいか食材とくいに分かれて進化してくれると厳選楽なんだけどな〜
でもきのみとくいは言わずもがな食材とくいも並びがキツすぎるから伝説はスキルとくいが無難なのかなぁ

通報 ...
  • 94370
    名前なし 2024/09/16 (月) 13:15:15 c2bdc@2e38e >> 94368

    いい個体捕まえられたら強いし遊びの幅が広がるけど、いなかったらいなかったで別にあんまり困らないっていう3犬の調整があまりにも絶妙だからなぁ
    きのみ得意、食材得意だとそのポケモンだけで活躍できちゃうから、伝説らしく強くしちゃうといなかったら困るポケモンになっちゃうのは長期的に運営するって考えた時に困りそう

    94372
    名前なし 2024/09/16 (月) 13:21:43 108d3@6402b >> 94370

    そこなんですよねぇ〜
    パーティが育ってこないと強みを発揮出来ないっていうのは本当に絶妙な調整ですよね
    とりあえずはそれぞれのタイプのおてブ持ちとして実装されるんでしょうね