ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94317

95621 コメント
views
4 フォロー
94317
名前なし 2024/09/16 (月) 11:15:05 108d3@6402b
通報 ...
  • 94319
    名前なし 2024/09/16 (月) 11:19:19 5fd59@0bd26 >> 94317

    難易度あげていかなくてもトープと同じくらいの島が増えていいと思うんだよな。どんどん上に上にだとついていけない人もでるだろうし、選択肢が横に広がった方が遊びやすそう

  • 94321
    名前なし 2024/09/16 (月) 11:22:43 d7b86@fdef0 >> 94317

    電気+ランダム2種とか、電気、虫、ランダムとか、急にそういう方向の島になる可能性はないのかなーって思っている…
    ランダム島がもっと増えてもいいと思うんだよねー

  • 94323
    名前なし 2024/09/16 (月) 11:23:13 77519@40866 >> 94317

    トープ〜ウノハナくらいの難易度で横方向にフィールドが広がっていってもいいのかなの気持ち。
    新規参入のリサーチャーも攻略・厳選の方針が幅広くとれたらやさしく遊びやすいかなって

  • 94327
    木主 2024/09/16 (月) 11:30:20 修正 108d3@6402b >> 94317

    そっかぁ確かに無理に難易度上げる必要なんて無いよね
    スコアアタックしてる人だけじゃなくて新ポケモン実装を楽しみにしてる人もいるだろうしね
    最近の新規の方に対するアプデやイベントを鑑みるにシアンかトープぐらいの難易度がちょうど良いかもしれない
    難易度低めの虫・毒・霊のジャングルみたいな島が出たら良いな

  • 94350
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:20:41 15a2a@c3ec1 >> 94317

    ハロウィンで霊島きてほしい(´・ω・)(・ω・`)ネー