ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94295

95622 コメント
views
4 フォロー
94295
名前なし 2024/09/16 (月) 10:17:06 修正 995a3@f1a5d

最終日は星1寝顔だったよ…悲しい
画像1
これでも1.5倍ボーナスで3億超えたんだよ(シアン)(スイクンと幸運焚いた)

通報 ...
  • 94297
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:27:10 04fec@38ec3 >> 94295

    自分も4億越えで星1だった・・・チャレンジ失敗無念
    代わりにカメックス、ヌオー、ウェーニバルが星3で来たから豪華なリサーチにはなった
    ゆめのかけらも10万越えたし、いじっぱりスキ確所持Lスイクンで満足

  • 94437
    名前なし 2024/09/16 (月) 16:20:08 ecba2@3dd0a >> 94295

    私も5億越えで星1でした。。。
    スイクン・こううんのおこうをセットし、かけらを稼ごうと思っていたので残念😢
    寝顔も至って普通で、かけらは5万ちょっと。。

    でも星3寝顔は先週1度見ることが出来たし、今回は運良くスイクンとご縁があったので良かったです
    かけら難民なので今日からまたコツコツ、かけら集めます

    イベントおつかれさまでした😌