ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94282

95621 コメント
views
4 フォロー
94282
名前なし 2024/09/16 (月) 09:40:06 96aed@a02ad

うおおスイクンイベ最終日におてボきのみS天才チコリータ来たあああ!即採用!!!FP22で初きのみSだし報われた感すごいありがとう〜!
画像1

通報 ...
  • 94302
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:46:13 78070@091f3 >> 94282

    弊キャンプのラピスエースとそっくりさんだめでたい!
    EXP↓の50は遠いけどおてボ眠ボあるとラピス以外でも睡眠編成に入れやすいから意外と早く上がってくれるよー

    94336

    生き別れの兄弟!?
    情報ありがたいです!なるほど〜25から楽になりそう?今週トープだけど25まで上げちゃって寝るときだけ入れようかなぁ……どうしよー

    94345
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:12:06 78070@091f3 >> 94302

    高エナジー目指してないならGSD中だけでも絶対に入れることをおすすめしときます
    うちのはゲット以降どこの島でもGSD皆勤賞ですぞ

    94380

    そういや今週GSDでしたね!?よーしレベル25まで上げちゃって寝るときだけ入れちゃお!