ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94156

95629 コメント
views
4 フォロー
94156
名前なし 2024/09/15 (日) 19:48:18 bfd1a@f588e

ポケスリは人生みたいだなって思う
自分が厳選上手くいかないとき誰かが理想個体引けててその逆もあって
良い個体引けたと思ったらもっと強い個体引けて揃えてる人もいて
お金次第でチャンス(厳選)も広がって……
なんか書いてて悲しくなってきたからこれからもぼちぼち楽しんでポケスリやるわ

通報 ...
  • 94157
    名前なし 2024/09/15 (日) 19:53:12 57c1c@3ae56 >> 94156

    持ってるカードで勝負するのじゃ!

  • 94158
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:14:37 d5e61@a4a62 >> 94156

    ソロゲーなんだしあまり周りを気にしすぎないほうがいいと思うよ
    自分のペースで楽しむのが一番長続きするんじゃないかな

  • 94162
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:37:53 1ccfe@c411e >> 94156

    厳選やエナジー稼ぎに必死でイライラストレス溜めてるリサーチャーより、
    ポケスリ有効活用して睡眠時間増やしたりリズム整えたり朝2度寝しなくなったりしてるリサーチャーのほうが確実にメリットでかいし生活の質が上がっているので、
    そこも含めて「人生」だなァと感じる

  • 94164
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:46:36 f59b5@c3d6a >> 94156

    まあ麻雀みたいなもんですし
    逆にお金掛けまくっても何の成果も得られませんでしたって人も見掛けるけど、だからこそ戦略と睡眠だけで自分自身の運に対して十分公平に勝負出来る良いゲームだと思うよ

  • 94177
    名前なし 2024/09/15 (日) 21:25:46 6effe@d4063 >> 94156

    ポケスリは文学
    ポケスリは芸術
    ポケスリは人生