ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94131

95631 コメント
views
4 フォロー
94131
名前なし 2024/09/15 (日) 18:34:36 50d6d@3c27d

ラピスラズリって、適性きのみを持ってくる、きのみ得意・きのみs持ちの子が来てくれるまで、様子見のほうが良いですかね?
スイクンイベ直前で解放されたんですけど、今のメインメンバーはきのみが適性じゃないし、適性きのみの子はきのみsはあるけど、性格がお手スピダウンで、なんとも言えない状況でして……。
キテルグマ族とサーナイト族を捕まえたいなぁって思うんですけど、無理して行くのもなぁ、と。

通報 ...
  • 94138
    名前なし 2024/09/15 (日) 19:02:09 147f9@61614 >> 94131

    非適性きのみでもレベルが高い子がいるとか、エナチャ持ちがいるとかであればそこそこは戦えるので、一旦シミュレーター回してみるのも手かも(普段の週末のスコアからざっくり逆算してもいい)
    もっとも、いどうチケット使ってFB移しするんでもなければいずれは挑まなきゃいけないと思う

  • 94140
    名前なし 2024/09/15 (日) 19:03:25 7d523@655cc >> 94131
    94155
    名前なし 2024/09/15 (日) 19:46:03 50d6d@3c27d >> 94140

    お二方、ありがとうございます。
    確かに、結局はいずれは行かなくてはならないので、そんなに考えずに行ってみようと思います。