ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94046

95666 コメント
views
4 フォロー
94046
名前なし 2024/09/15 (日) 11:01:17 77aec@4e607

おてブとキャンプ以外のアイテム使用無しでシアン20行けた!ゴルダックが予想以上に活躍してくれて今週はオーダイル抜いてMVPだった
今後のイベントも指定タイプの発動率アップがあるなら各タイプのエナチャとくい組は厳選しといて損はなさそうだしウソッキーが輝く日も近いかもしれない
画像1

通報 ...
  • 94054
    名前なし 2024/09/15 (日) 11:31:56 bbc3f@55a61 >> 94046

    おめでとう🎉
    >> 77132が印象に残ってたから
    おてブが認められたみたいで、なんか嬉しい☺️

    94118
    名前なし 2024/09/15 (日) 16:31:38 修正 77aec@02ac9 >> 94054

    いや、「おてブとアイテム」不使用なんだよね
    俺の中で邪道なのは変わってないから自分では使わないよおてブなんかしたらスコアいくらでも稼げて当たり前なんだから報告する意味ないでしょ