ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 94023

95661 コメント
views
4 フォロー
94023
名前なし 2024/09/15 (日) 09:57:33 797b1@61614 >> 94017

エッグ自体のエナジーが高くない上にデリバード本人もそこまでパワーあるわけじゃないし16族でAA良個体狙いって現実的じゃないよね、ってことで自分はエッグを切り捨てた
ラルトス厳選も副産物の面で言うとゆめのかけら稼ぎくらいしかできない可能性があるけど、ゆめのかけらが増えるだけマシって話でもある

通報 ...
  • 94026
    名前なし 2024/09/15 (日) 10:01:00 cb1b2@63cab >> 94023

    マカロン作るためにはデリバード常駐させなきゃいけなくて、これならマカロンやめて他のポケモン入れた方が良かったりする?と思うことはある。実際どうなのかはわからんけど。

    16族狙うのって精神衛生上よくないからエッグ切り捨てるのもありだねー(私はコーンを諦めてる)