ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93920

95666 コメント
views
4 フォロー
93920
名前なし 2024/09/14 (土) 22:01:33 7b91a@41a6e

リサーチャーデビューして150日。
今週初めてラピスに足を踏み入れた。
ミニリュウ!ラルトス!何かクマ!待ってろよ!
と思ってたのにミニリュウに1回会えただけで愕然としてる。
エナジー足りないとかそういうのがあるんだろか??

通報 ...
  • 93927
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:24:03 5fd59@0a7f6 >> 93920

    ラピスって一週間いて三銃士の誰かに一回会えたらラッキーくらいのノリの認識

  • 93930
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:25:36 147f9@61614 >> 93920

    ラピスの3匹は要求エナジーが高めに設定されてるから、ラピス入りたてだとろくに寝顔も見れないのよね

  • 93932
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:58:54 db0b8@349ce >> 93920

    そんなもんやで
    ラピス実装後のピックアップ期間中に厳選終わらなかったリサーチャーたちがこの雑談板で絶望しとった思いで

  • 93933
    名前なし 2024/09/14 (土) 22:58:58 793de@61a7f >> 93920

    大丈夫、1〜2ヶ月ぐらい滞在すればきっと良い個体が来るよ

  • 94044
    名前なし 2024/09/15 (日) 10:58:03 e69aa@41a6e >> 93920

    まとめて返信で失礼します。
    なかなか会えないのが常なんですね!
    そりゃ厳選が大変なわけだ…
    三銃士に会えないとなるとちょっと退屈なフィールドですねぇここ。