ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93831

95663 コメント
views
4 フォロー
93831
名前なし 2024/09/14 (土) 12:28:54 9e8eb@4712c

ゴルダックはエナチャで最強!っていうけど実際に使ってみると、少なくとも2時間に1度はタップしないとストック溢れがちで使いづらいな。
あと7時間睡眠なら寝起き獲得エナジーはデンリュウの方が期待値高いし。

通報 ...
  • 93834
    名前なし 2024/09/14 (土) 12:37:12 187f4@40866 >> 93831

    必ずしも常駐でなくていいんでない?

    93846
    名前なし 2024/09/14 (土) 12:59:52 9e8eb@a0068 >> 93834

    寝る前は入れ替えとなると、今度は元気管理がめんどくさいじゃん?枕毎回投げるわけにもいかないし。

    93848
    名前なし 2024/09/14 (土) 13:03:13 cb1b2@63cab >> 93834

    あー、
    リリーフに使いやすいのか。デンリュウはスキル発動のムラがあるからリリーフはきのみとくいの方がいい安定するなと思ってたけど、ゴルダックなら短時間でもスペック通りの性能が出やすいのはあるね

  • 93839
    名前なし 2024/09/14 (土) 12:43:29 a973c@69ad2 >> 93831

    あとは1.5倍で発動数ヤバくなってるだけで普段は3時間とか4時間に1回でもいいかもしれない?(使ったことないから分からんけど)