ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93704

95715 コメント
views
4 フォロー
93704
名前なし 2024/09/13 (金) 20:28:29 修正 99f0a@6cfa0
通報 ...
  • 93707
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:38:03 b8291@f21d6 >> 93704

    100まで育てがいのある素晴らしいマルノームちゃんですね

    ホリデーイベントまでに仕上げて大暴れさせたいからうちも育成がんばろ…
    今年もきっとあるよね?

  • 93708
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:49:40 40520@7680c >> 93704

    マルノーム、いいよね
    色違いにして最速のマルノーム…!
    しかもちゃっかりゆめボ持ち!神個体すぎる

  • 93709
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:55:06 5a5f0@8405f >> 93704

    はるか昔にキノコ解放のために30まで上げたマルノーム
    、なんやかんやあっていつのまにかレベル57だしSPも弊社だと4位だわ
    睡眠EXPボーナス目当てで育成週や週末に編成したりホリデーに金種あげたりワカクサ毒週に貯まってるゴクリン飴あげたりしてたらすくすく育ったよ
    おてスピM以外なんもないけど……

  • 93723
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:21:47 8255e@c482a >> 93704

    マルノームはいいぞおじさんへしつもんです

    なんで マルノームだけ
    スキルが つよいの?(おっと無進化のポケモンがいたような)

    93725
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:24:45 7a325@65ebb >> 93723

    マジレスおじさん「無進化のゆめかけクンはランダムの方もらってるので性能はそんなに差がないゾ」

  • 93735
    名前なし 2024/09/14 (土) 01:00:30 94f5c@645ed >> 93704

    もしかして性格補正ないからまだ粘ろうとしていたこの無補正スキMゴクリンで育てちゃって良さそうですかね?

    93797
    名前なし 2024/09/14 (土) 09:38:24 b8291@f21d6 >> 93735

    育成週にexpとゆめかけ同時に稼いでくれるのが美味しいから、個人的にはかなりありだと思います

    93804
    名前なし 2024/09/14 (土) 10:04:36 94f5c@645ed >> 93735

    ありがとうございます
    Expと欠片で育成二刀流目指す感じですね!

    来週から25レベルのマルノームで使い始めます