ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93671

95715 コメント
views
4 フォロー
93671
名前なし 2024/09/13 (金) 18:22:32 7eacf@f7dcb

何故かスイクンを素引きしてこんらんしたんですけど、
今回のイベントでシアンで条件を満たしていればもしかすると?って感じなんですかね?
画像1画像2画像3
ぐっすり補正と好物きのみポケモンが誰もいなくてキャンチケでマカロン作るしかない状況ですが、
もしかしたら後一匹、捕まえられるかもって期待してしまう・・・!

通報 ...
  • 93675
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:42:16 6e0b7@17dfe >> 93671

    ねむけパワーが十分ならワカクサ、ラピスでも出ますよー

  • 93677
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:48:32 39e48@6104e >> 93671

    ん?何が疑問なのかわからないんだけど、シアンやラピスではおこうじゃないと出現しないと思ってた感じなんですかね?

  • 93683
    名前なし 2024/09/13 (金) 19:07:24 7eacf@f7dcb >> 93671

    今までライコウやエンテイのイベントの時ですら
    おこうなしで出てきてくれたことがなかったので、何か条件が変わったのかと思いまして・・・!
    素引きってもっとマスター18~とかからだと思ってたので驚きました。
    きのみが壊滅的でも素引きできると分かったので、
    次回以降の伝説イベントはキャンチケ2週とも切って突っ走ることになりそうです!

    93687
    名前なし 2024/09/13 (金) 19:27:40 147f9@61614 >> 93683

    (一度の成功体験に味を占めちゃうまちぼうけ展開だこれ────!!!)

    93689
    名前なし 2024/09/13 (金) 19:35:08 7eacf@f7dcb >> 93683

    (それでもいい!私は行くんだーーー!)