ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93652

95718 コメント
views
4 フォロー
93652
名前なし 2024/09/13 (金) 17:12:58 789b1@9964f >> 93646

プレパスのみ勢だけど三犬イベは全て3~4匹GETできてるよ
日々のダイヤでスパートパック買う&3匹捕まえるまでにチャンスが付くor素で1~2回は大成功する
あと金種は買うけど石は無視してるな

通報 ...
  • 93698
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:02:44 461cb@d7063 >> 93652

    サブレ数が多いほど素大成功は発生しやすくなりますが、毎イベントで発生するのはすごいですね!
    なるほど!ボーナス+の分もあるのでしょうけれど、1パック分のダイヤと石で二つ分程度の伝説サブレを追加できるのは大きいですね。 好きな伝説・幻のポケモンが選出されたときはたまっているダイアも使って頑張ってみるのも良いな(趣味パ勢) 三体無理に狙いに行かないのは前二回も二体ずつしか仲間にしていない熱のなさが原因