ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93631

95714 コメント
views
4 フォロー
93631
名前なし 2024/09/13 (金) 15:33:28 4578c@5bded

毎日リサーチとフレンドの合計で160〜190近いたてがみが貰えていてありがたすぎる

通報 ...
  • 93638
    名前なし 2024/09/13 (金) 15:47:48 d7b86@fdef0 >> 93631

    貰えすぎじゃない?
    スイクンきてもリサーチで100ちょっとなんだけど、、、フレンドで50~100近く貰えてるってこと???
    え、、、リサーチが少ない…?

  • 93643
    名前なし 2024/09/13 (金) 16:17:24 4578c@5bded >> 93631

    今300万エナジーくらい、リサーチで140くらいで、フレンドは最高50くらい貰えるのでそのくらいです!

    93660
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:39:07 修正 147f9@61614 >> 93643

    >> 93638の感覚の方が正しいと思う
    とはいえみずタイプの☆3寝顔がたてがみ12~15個くらいだから、毎回キャンチケ+スイクンのおこうで10枠リサーチだとすれば毎日上振れしてるとそのくらいの数字にはなりそうではある
    それにしたってだいぶ運が良い部類だと思うけど