ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93626

95718 コメント
views
4 フォロー
93626
名前なし 2024/09/13 (金) 15:13:32 修正 3db20@b49bf

イベント走って気付いたこと

ヒーラーの食材がABC全部上位レシピに使えるとメチャクチャ楽
きのみ得意の食材ABC全部上位レシピに使えると更に楽
デザート週だとGO++ピカチュウの食材すごい恩恵でかい
コーンスコーン目指していて6食分揃えると副産物でマカロン用食材が1食揃っているとか最高

れんごく/ワカクサ揃えている余りがニンジャ食材になるとか、そういう編成ないかなぁ

通報 ...
  • 93628
    名前なし 2024/09/13 (金) 15:20:49 82ced@89458 >> 93626

    Go++ピカチュウはなつき度が19まで行くと
    期待値の上ではりんご・カカオ・ミツを1日8個ずつくらい持ってくる期待値らしい
    日曜日までには各50個弱を持ってくるので、自分はマカロン21食目指すにあたって
    実質カカオとミツ合計100個の潜在備蓄ができているようなものだったよ