ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93572

95621 コメント
views
4 フォロー
93572
名前なし 2024/09/13 (金) 11:58:56 52373@31c13 >> 93555

というよりはAAAが60になれば欲しい食材をより短時間で集められるからその分好物きのみsを長い時間出せるって認識
なのでウチだとAAAクマは60目指してる
ただ優秀なAAX差し置いてまでAAA厳選はしてない(サブレや精神衛生上自分には合わないと思うから。合う人はやればok)

通報 ...
  • 93579
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:25:12 1d0c2@0be6e >> 93572

    理屈としてAAA強いのこれなんだよな。たとえば食材1と食材2を同数ほしいとき、AABで稼いでもいいけど、食材1のAAAと食材2のAAAを半分の時間出せば同じことできるし、どっちかの食材だけほしい場合も一方だけ出すという運用もできる。
    ただこのゲームは厳選難易度がエグい(食材とくいに限れば実質FL40の上限まである)ので、上の理屈の前提となる「AAAとAXXが同じ程度の強さであれば」が実現しないんだけどね。