ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93526

95715 コメント
views
4 フォロー
93526
名前なし 2024/09/13 (金) 09:16:02 5dc23@63e16

ほぼ初期勢なんだけど、lv50以下に初めてのきのみSおてぼ!!
嬉しいんだけど、いや、うーん?
食材タイプの食確無しきのみSおてぼってみなさんどう活用されてますか?つか、、使うのか…?
(なお今週はキーマ体制なので入れる余地無し)

通報 ...
  • 93528
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:25:55 446f4@388e2 >> 93526

    自分は「食材とくいとしての採用基準を超えている上できのみSは可」「おてボだけで採用にはしない」ってスタンスですね〜
    おてボ揃えて頻繁タップで食材とくいの本分もちゃんと果たせる、とかなら採用の人もいるかも?

  • 93532
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:33:41 0c5c8@534fe >> 93526

    素のおてスピと食確、タップ頻度にもよりそう
    うちではバンギラスがきのみSでバリバリ現役(おてボはなし)

  • 93539
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:41:35 d7b86@fdef0 >> 93526

    ウチのこの子は食確ないどころか食確↓だけど唯一の蜜蜜だから使ってる…でもちゃんとした食確がある子が来たら変えたい(全然来ないからずっと使ってる)
    使用感としてはある程度は持ってきてくれるけど、やっぱり物足りないって感じ。。
    おてボきのみSのきのみタイプ1体もいないのに、食材タイプには何匹か付いててきのみタイプにお願い…ってなる😢

  • 93569
    名前なし 2024/09/13 (金) 11:45:46 5dc23@63e16 >> 93526

    みなさんありがとう!やっぱ食材タイプは食材タイプとしての本分を発揮してもらうことが前提って感じですよね…。
    ネギ補助くらいの気持ちなら使えるかもなので、ひとまず置きながら機会探ることにします!