ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93490

95782 コメント
views
4 フォロー
93490
リサーチャーへの通信-スイクンウィーク(偽) 2024/09/13 (金) 00:07:04 f6c08@36023

「やあリサーチャー。私はこのワカクサ本島で長年ポケモンたちと暮らしてきた者だ。君の今の狙いは大物のスイクンかな。
でも余裕があったら、他のポケモンにも気を配ってほしいな。ほら、今は水が【不自然】なほど綺麗、だろう?
澄んだ水は我々には望ましい…だが、全ての生き物がその環境を喜ぶわけではないんだ。淀んだ沼地だって一つの生態系を作っているのを君も体感的に知ってるんじゃないかな。
もしも普段と様子が違うポケモンを見かけたら教えてくれると助かるな。本来野生のポケモンに不必要なほど干渉するべきではない…だが、これはライコウやエンテイ以上の変化もありうるからね。もしも有用な情報を伝えてくれたならささやかながらお礼を用意しよう」

通報 ...