ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93448

95772 コメント
views
4 フォロー
93448
名前なし 2024/09/12 (木) 20:58:46 修正 aac51@4eb77

こういうのは普通スイクンを選ぶのが正解だと思うんだけど…初めて拝めたラピスのラスボスをフレンドに自慢したい&記念に残したいという私欲も捨てがたい
どうしようこれ…どうしよう…みんながフレンドの立場ならどう思う?

⛲️スイクン居るならやっぱスイクン優先して送ってほしい
👍カイリューならままええわ、許したる/むしろカイリューの方が良いんだが?
😊どっちもアリ!好きな方でええよ

通報 ...
  • 93453
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:02:05 2efc9@82ae8 >> 93448

    どっちも写ってると反対派が生まれるかもなのですが、片方しか写ってないし残したい方がいいと思います!
    ぜひどっちもあり😊とか追加でお願いします!

    93457
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:10:18 aac51@4eb77 >> 93453

    「カイリュー星3出せる眠気パワーでスイクンのお香焚いてないはずないやろ」って思われるかななんて心配してたんですが流石に邪推が過ぎましたかね💦
    選択肢追加しときます!

    93462
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:48:26 238a5@789fb >> 93453

    その人がスイクンのお香設置したか動向なんて分からないですし、深く考えずに送りたいと思う方を送ればいいかと
    (と、エンテイリサーチで飴の質重視でワニノコの寝顔送り付けてしまった自分が通ります)