ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93424

95788 コメント
views
4 フォロー
93424
名前なし 2024/09/12 (木) 19:58:11 dcf1c@c93d2

食確やおてスピ盛りの優秀なAAXと食確MのみAAA、皆さんはどっち派ですか?
AAAって厳選厳しいから食確補正1個でもあれば大当たりだと思うんだけど、優秀なAAXも来るとどっちを育てるか迷うんだよね…。
もしよければリアクションで教えてください!
AAX→🎉 AAA→⛲️

通報 ...
  • 93431
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:18:28 a4d34@c482a >> 93424

    半端なAAAはいらない派です。それなら同じ食材を持ってくるハイスペABBかAAXに完負けするので。

  • 93434
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:22:38 147f9@61614 >> 93424

    Lv30止めで両方採用しつつ厳選続行ですね

  • 93435
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:23:23 a4d34@c482a >> 93424

    ニンジャカレーにマッチするし、個人的に前者一択です。後者が前者を追い抜けるのは当分先ですし、前者はレベル30~60で環境に合わせた育成も出来て最強ですね。

  • 93441

    リアクション、コメントありがとうございます!
    リアクションも割れていて、この類の問いはそれぞれに流派がありそうと改めて感じました🫢
    直取りヌオーくんはかなり強い方かなと思っていましたが、確かに焦らず厳選続行も選択肢かも。
    参考にします!ありがとうございました😊