ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93414

95780 コメント
views
4 フォロー
93414
名前なし 2024/09/12 (木) 18:56:09 108d3@6402b

ゆめのかけらゲット持ちのポケモンはスキルレベル7にできるだけの種が貯まるまで厳選を続けて、その時が来たら一気に採用個体に種とアメあげるのが良いんかなぁ
かなり強いゴクリンが仲間になったからすぐ育てたい気持ちはあるんだけど、スキルレベルMaxじゃないとなんか編成するの勿体なく感じちゃうんだよね
スキルとくいはFL10超えてもスキレベMが美味しいのもあって中々育成に踏み切れない…スキルとくいって難しいね

通報 ...
  • 93421
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:33:41 76fe8@15aad >> 93414

    ゆめかけにかんしては、現在進行形で困ってたら無補正以上 + スキレベMの子を一旦採用して、一方でたね使用予定の補正高い子をゆっくり探せるといいかなの気持ち

  • 93422
    名前なし 2024/09/12 (木) 19:34:32 35e1c@8399c >> 93414

    その個体で厳選終了出来るならSLV7でなくとも育成始めるのはありだと思うよ
    ゴクリンのアメは全くと言っていいほど送られて来ないので睡眠での育成がメインになるし

  • 93426
    名前なし 2024/09/12 (木) 20:02:42 108d3@6402b >> 93414

    お二方ともありがとうございます
    実はスキルレベル7のペルシアンは既に居るのですがレベル55→60のゆめのかけら消費が凄すぎてサブとしてマルノームも育てたくなってきたんですよね
    2体目なのでスキルレベルM持ちで省エネ個体が良いのかなとも思ったんですが、睡眠での育成がメインになることやスキルレベル4程度でも結構な量が稼げそうなこともあるのでスキル補正盛りのゴクリン育てようと思います