ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93374

95780 コメント
views
4 フォロー
93374
名前なし 2024/09/12 (木) 14:26:14 5a1f9@5fbe0

ハロウィンには是非ともヨノワール、デスカーン(バーン)あたりのカッコよい系の子から選抜をお願いします運営様
昨今はかわゆい系が続いており干乾びかけている男の子心が疼いております故、何卒何卒🙏

通報 ...
  • 93379
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:04:43 ec0f7@83fc8 >> 93374

    ごつい!でかい!かっこいい!子をのしのしキャンプ場で遊ばせたいよな

    93381
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:12:21 5a1f9@5fbe0 >> 93379

    そう!バンギラスとハガネールももう少しで厳選終わるはず(根拠なし)だしそろそろ新規の怪獣追加してくれないと厳選するポケモンいなくなっちゃうよ!!🤔🤔💦

  • 93382
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:23:07 e8fd5@d7063 >> 93374

    新たな特殊メインスキルとしてギルガルド! 本家で大人気シャンデラ! ゴーレムは浪漫のゴルーグ! 新たな900タイプ…ドラパルト
    シャンデラは知らんけど、他はカッコよい系に属さないかしら。

    93383
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:29:48 5a1f9@5fbe0 >> 93382

    みーーーーーーーーんな大好き さあ皆様はやく実装ゲートを通ってください(独断)
    実装されるならはがねタイプになりそうだなーって思って挙げなかったけどギルガルドは本当に実装してほしい!タップするごとに得意入れ替わってほしいな~🥰

    93401
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:18:58 05188@9d63b >> 93382

    最近の順張りブーム考えたらミミッキュとか来そう

  • 93384
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:30:36 修正 c91bf@26d7f >> 93374

    ヨノワールわかる〜〜ヤミラミで囲みたいよ

    かいじゅうやこうぶつではないけど、ガラガラやオーロット、コノヨザルやソウブレイズもかっこよくてよき

    93389
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:51:13 5a1f9@5fbe0 >> 93384

    あれ、ゴーストタイプ秀逸なデザインばっかりじゃん!
    コノヨザルに関してはすでにオコちゃんいるしハロウィンに新規ポケ+コノヨザル追加みたいに来る可能性結構あるんじゃないかと期待してる🥰