ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93343

95773 コメント
views
4 フォロー
93343
名前なし 2024/09/12 (木) 12:49:17 2ba26@2753c

lv6料理チャンス4回分が溜まっている状態で、デデンネをタップしてから料理するか料理してからデデンネをタップするかの悩み、最近よくあるんだけど皆さんならどうされます?
※鍋拡張も溜まっていて次の1回は何が何でも大成功させたい、とかならデデンネからですが、そういった特殊パターンではないとして。
👍 料理→デデンネ
😊 デデンネ→料理

通報 ...
  • 93345
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:52:37 793de@61a7f >> 93343

    デデンネをエナジー効率的に使える大型レシピにおけるスキル蓄積回数が大体3〜4回なので、4回発動した後だったら先に料理→デデンネで良いと思いますよ

    自分は4回スキル発動した時点で大成功するまで別のポケモンと交代しています

  • 93353
    名前なし 2024/09/12 (木) 13:01:49 cb1b2@63cab >> 93343

    これはほんと悩ましい
    そのときのテンションで決まる