ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93276

95834 コメント
views
4 フォロー
93276
名前なし 2024/09/12 (木) 09:51:09 677f5@ea9f4

スイクンでPT考えてるとマカロンの蜜がりんごだったらめっちゃPT組みやすくなるのになーってなる。

通報 ...
  • 93279
    名前なし 2024/09/12 (木) 09:54:23 7817e@cf829 >> 93276

    逆にスイクンが卵かミツ持ってきてくれてたら…と思わずにはいられない
    現状だと上位料理との噛み合いがだいぶ悪い

    93284
    名前なし 2024/09/12 (木) 10:00:34 677f5@ea9f4 >> 93279

    確かにスイクンがミツの方がいいかも。スイクン試算するとすごい量の食材待ってくるから普通に食材一つ分任せられるもんなー。

  • 93285
    名前なし 2024/09/12 (木) 10:00:36 0c5c8@99c87 >> 93276

    どちらかといえばサラダ上位向きの食材してる感

  • 93288
    名前なし 2024/09/12 (木) 10:05:08 35293@0b1c5 >> 93276

    みずタイプのみつ担当はほんとにきてほしい

    マカロンだけじゃなくてみずチームでの若干弱点ぎみなサラダ週もなんとかなるし

  • 93291
    名前なし 2024/09/12 (木) 10:08:40 5a1f9@5fbe0 >> 93276

    確かにスイクンがミツだったらマカロンとめちゃ噛み合ってたけど、今週のミツ不足によって相棒のAAカイロスくんが過去一活躍してるからいいんだ!

  • 93301
    名前なし 2024/09/12 (木) 10:55:00 cb1b2@63cab >> 93276

    たしかに
    サーナイトとデデンネが持ってき続けるから捨てまくってる