ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 93126

95834 コメント
views
4 フォロー
93126
名前なし 2024/09/11 (水) 16:28:43 b86f2@0b4cd

来週どこにするかな
タマゴ供給がいまだに指振りトゲキッスだけだから、FB45%ウノハナでデリバード探さなきゃなんだけど行きたくないし、それよりFB60%のトープでイワーク厳選したいんだよな

通報 ...
  • 93135
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:49:14 3db20@b49bf >> 93126

    確かにデリバードいいかげん揃えたいよなぁ
    エッグ役が60ライチュウだからマカロン週2が限界なの辛い

  • 93137
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:51:12 04c80@2be6d >> 93126

    デリバード&グレッグル加入でパーティ構成がかなり楽になったので、食材タイプがまだ揃っていない人はウノハナはお勧めですよー
    ポケモンスリープは、いなくても何とかなってると思っていても入ってみると全然違う!の連続ですね。

  • 93155
    名前なし 2024/09/11 (水) 17:52:08 修正 39e48@6104e >> 93126

    今回マカロンを2週42食分用意してみて思ったけど、AAでも臆病食Sの個体じゃあまりにも供給が足りなかったから自分もデリバ欲しいなぁって思ったわ・・・
    事前貯蓄で賄うにしても未育成デリバ2匹にトゲキッスまで持ち出して貯蓄してたからかなりきっつい・・・
    ウノハナも今週末の振り分けでFB50%になるしそろそろいくかぁ・・・